新着情報

news

2018/11/09 お知らせ

中伊豆グリーンクラブが選ばれる7つの「理由」

 

~ゴルフがぐっと、ずっと、楽しく~

①初心者から女性、上級者まで、
   あらゆるタイプが楽しめる多彩なティーグランド。
「サファイア」「パール」「エメラルド」「ゴールド」「トパーズ」「ルビー」の宝石の名前からつけられた6色のティーグランド。初心者の、女性からシニア、上級者やプロの方までレベルに合わせて選んで、それぞれの楽しみ方で挑んでいただけます。なかでも、7,152ヤードを誇るフルバック「サファイアティー」に挑戦して技量を高めるリピーターの方、また昨年、一部移設して新たに誕生したレディース「ルビーティー」は、「女性にやさしい」と好評をいただいております。また、毎週木曜日には「シニア65デー」、毎週金曜日は「レディースデー」等の各種プランもご用意しております。18歳未満の方にはジュニア優待料金(3,000円)もございますので、お気軽にお問合せください。

②14本のクラブがすべて使える!何度でも挑戦したくなる戦略性に富んだコース。
2010年PGAシニアトーナメント開催。『距離もあり、ホールごとに変化もあるので非常にやりがいがある』と評価をいただいております。627ydの左ドッグレッグの4番ロングホールはグリーンまで左サイドはOBが続き、セカンド、サードとも距離と正確性を要求され『あの大叩きがなければ…』との声も。また上級者の方からは『14本のクラブがすべて使えるゴルフ場』との評判をいただいております。

③平均的なゴルフ場の1.5倍の敷地。どのホールもたっぷりの距離。
伊豆半島で2番目に新しいゴルフ場。平均的なゴルフ場の1.5倍という広い敷地にレイアウトされたコースは、どのホールもたっぷりと距離があります。フェアウェイの幅も広々と『ドライバーをブンブン思いっきり振れる』との声もあり、ダイナミックなプレーをお楽しみいただけます。

④一年を通じて、最高のコンディションを提供。 徹底管理されたコースメンテナンス。
お客様からコースに対しての評価。◎ふかふかの絨毯の様な美しいフェアウェイですね。◎いつ来てもコンディションが良く期待を裏切らない。◎プロの試合仕様のように整備されたフエアウエイ、グリーンは感激等々の声をいただいております。これからも皆様のご期待に応えられるようコースメンテナンスの徹底管理に努めてまいります。

⑤北西に霊峰富士を望む至高のロケーション。 雄大な景観とともに、想い出に残る一日を。

伊豆半島のほぼ真ん中、標高500mに位置する当クラブは、マスター室からは正面に霊峰富士の雄姿、右手には駿河湾、左手には相模湾を一望できる、絶好のロケーションにあります。全ホールから富士山を眺めることが出来るようレイアウトされています。また、コース内には春は桜や石楠花、木蓮、夏には紫陽花や百日紅、秋には金木犀や紅葉と、四季折々の花々が咲きみなさまをお迎えいたします。ぜひ、雄大な景色とともに、想い出に残る最高の一日をお過ごしください。

⑥厳選の地産食材を使用した四季折々のオリジナルメニュー。富士山・南アルプスを眺めながら口福のひと時を。
厳選した地産の食材を中心に使用したオリジナル料理は和洋中バラエティ豊かに。2ヶ月ごとにメニューを替え、目で舌で楽しめる料理をご提供いたします。お客様には「中伊豆GCはランチが美味しい!」と嬉しい声を多くいただいております。なかでも人気の名物メニューは、地元伊豆産の生わさび1本が付いた「わさび丼」「わさびステーキ」、口コミで好評の「スタミナラーメン」は、いまや人気№1の定番メニューとなっています。富士山・南アルプスを一望できるレストランで、口福なひと時をお楽しみください。ご予算に合わせて、パーテイ料理もご提供しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

⑦天城の深山から湧き出た「アルカリ天然温泉」。プレー後の疲れをとって心身ともにリフレッシュ。
PH9.7という日本有数のアルカリ性温泉で、効能は神経痛、五十肩、消化器病などによく、又、肌が滑らかになり、美容にも効果があります。
立ち上る湯煙の中で日頃の疲れを癒し、身も心もリフレッシュして、明日への活力としてください。

 

ページトップへ